マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

モニター調査について

ポイントタウン等のポイントサイトでは覆面調査をして飲食代の数十%のポイントをもらえます。

 
手軽にポイント(マイル)がもらえるということもあって、利用している陸マイラーさん達がたくさんいると思います。
 
私達夫婦も以前、備長扇屋で焼き鳥を食べて簡単にマイルを獲得しました。
 
とても簡単な案件でマイルがもらえるのでラッキーと思い、他にもモニター調査をしている飲食店が無いのか頻繁にチェックをしていますが、田舎ではなかなか良い案件が出ないことが残念です。
 
他にもモニター調査をしてマイルがもらえるサイトは無いのかと調べたところ
 
『ミステリーショッピングリサーチ』というモニター調査専門のサイトを発見しました!
 
このサイトは各県にたくさんの案件があり、しかも結構なポイントを頂ける様です。
 
しかも1ポイント=10PeXポイントへ交換できます。
 
つまり1ポイント=0.9マイルということになりますよね!?
 
アンケート内容はポイントタウンよりも、手間がかかりそうですがマイルのためなら頑張れます!
 
さっそく登録したので、今度利用してみて報告します。
 
 
 
 

マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中