マイレージ ブログランキングへ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

マイル貯金の失敗例

マイル貯金生活においての私たち夫婦の失敗を紹介します。

 

それは、

 

tin(妻)のソラチカカードをまだ作っていないこと!!

 

当初はtaro(夫)だけでマイルを貯める予定でしたが、

ポイントサイトの紹介制度は家族間でも良いという情報を経て

 

だったらということでtin(妻)もポイントサイトに登録しました。

(もちろん紹介制度をつかって)

 

ソラチカカードは家族カードを発行すれば良いと思っていたので、

ソラチカカードの発行を後回しにして、目の前の高額ポイントに飛びついて行きました。

 

で、その後知ることになる現実に愕然としました。

 

ポイントサイトで貯めたポイントはソラチカカードの家族カードでは無理!

 

つまりtin(妻)もソラチカカードの本会員にならないといけないらしいです!!

 

聞いてないよ~!!

 

もうすでに、エクストリームカード、楽天スーパーローンを発行しているので、

ここでソラチカカードを発行すると多重申込みになって審査に落ちてクレヒスを汚さないか心配しております。

 

これからマイルを貯めようと思っている方は、なによりも

ソラチカカードの発行を優先した方が良いですよ!!

 

 


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中