マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

ハピタス高額案件 クレディセゾンマネーカードは友達紹介のエサ?

ハピタスのみんなDEポイントに出ていますね。

クレディセゾンマネーカード 20000ポイント』
最初見た時は私もビックリして思わず乗っかりそうになりました。
確かにほぼ経費無しで20000ポイントは激アツです。
ただ経費はかからなくても、リスクは高いと思います。
 
このカードの契約の条件は
キャッシング枠100万円です!!
 
このカードを契約すると持っている限りキャッシング枠100万円を背負って生活することになります。
普通の人には重たいですよね。今後クレジットカードの発行に支障をきたす方もでてくると思います。
 
ちなみに私が以前契約した楽天ローン(当時10000ポイント)はネット上では最低50万円からしか設定できませんが、電話でキャッシング枠を減らせます。私は10万円にしてもらいました。それでもポイントは頂けるので、よっぽど楽天ローンカードの方が良い案件です。
 
このクレディセゾンマネーカードの案件を薦めるブログもありますが、正直知らない人を捕まえて友達になってもらうためのエサとして書かれた記事だと思っちゃいますね。
 
色々と云いたい放題書きましたが、
つまり云いたいことは
 
ご利用は計画的に!
 
 
 
 
 
 

マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中