マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

ブログ初めて2カ月 ブログ実績と友達紹介実績

めでたくブログを初めて2カ月経過しました。

ただ最近は更新が減り日に日にPV数/日が減っていきました。

継続することって大変ですね。

 

ブログ実績

総PV数2817(2カ月目1731)

記事数28(2ヶ月目5)

記事数5って!?この記事を書いて初めて知りました。

 

友達紹介の実績

ハピタス2名

ポイントタウン0名

ハピタスの2名の方に救われました。ありがとうございます。

友達紹介の実績がブログ継続のモチベーションになりますよね!! 

 

 

 ブログ1カ月目の実績tintarokota.hatenablog.com

 


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中