マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

もう我慢できずに年末年始ハワイ行ってきます!!

f:id:ns0924taro:20160423100219p:plain

マイルを貯めるきっかけとなったANAパパのテラヤマアニさんに完全に影響されて、ハワイに行きたくなり、陸マイラーとしてはあるまじき行為である航空券を普通に購入してしまいました。

マイルを貯めるモチベーションの為にも、まずはハワイを知ることからだろうと嫁に言い聞かせ、言いくるめて現在に至ります。

 

今回のプランは

名古屋(12/30)⇒(アシアナ航空)⇒ソウル⇒(ハワイアン航空)⇒ホノルル

ホノルル(1/3)⇒(ハワイアン航空)⇒新千歳⇒(ANA)⇒名古屋

航空券は156,650円/人でした。年末年始のハワイにしては安いのではないでしょうか?

今回はHISで購入しました。店頭で購入すると手数料が高いのでネットから購入すると良いですよ。

もちろんハピタスを経由しました。今回は0.6%でした。

 

ホテルをどこにしようと考えて色々な方のブログを参考にさせてもらいましたが、

考えている内に日に日にホテルが埋まっていき、ゆっくり考える暇が無いということで、とりあえずエクスペディアで安いホテルを予約しておきました。まだまだキャンセルできますしね。

この記事にかなり影響を受けました。

kowagari.hateblo.jp

本当はモアナサーフライダーに泊まりたかったのですが予算が厳しかったです。

次回こそはマイルで行ってモアナサーフライダーに泊まりたいと思います。

 

年末年始までは時間があるのでしっかりANAパパ師匠の記事を読んでハワイの予習をしたいと思います。

 


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中