マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

ブログを初めて1カ月 ブログ実績と友達紹介実績

ブログを初めてもう1カ月になりました。

初めてのブログでしたので続かないと思っていましたが、ブログから友達申請があってから、それが励みになって続けることができました。

今後も続けてみようと思います。

 

恥ずかしながらブログの実績です。

 アクセス数1086pv

記事投稿数23

ブログランキングブログ村では50位前後(IN)

 

ポイントサイトで友達申請して頂けた人数(家族、友人含まず)

ハピタス(0名)

ポイントタウン(4名)

 

このポイントタウンの4名はある日突然申請して頂けました。

とても嬉しかったですし、急でビックリしました。

 

急に申請して頂けたことには理由があるはずですが、ハッキリとは掴めていません。

ただその記事が何故か「JALカード 入会 キャンペーン」というキーワードでYahoo!の検索10位にいたことが理由だと思うのですが、それを意図的にできないことが情けない。

 その記事がこちら

tintarokota.hatenablog.com

 

まだまだブログは奥が深いなと感じました。

同時にこんな素人丸出しのブログでも友達申請して頂けるので、まだまだ市場はでかいなと思います。

 

 


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中