マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

spgとBAのキャンペーンの合わせ技でマイル単価1.4円(7/1まで)

spgスターポイント購入30%offのキャンペーンが行われています。(7/1まで) 今回のキャンペーンはspgアメックスを所持していない方でも購入可能です。 ただしspgの会員になる必要はあります。(無料) スターポイントを航空会社に移行する際は20000ポイント…

ホテルのポイントをBAのAviosに交換するとボーナスポイント35%付与

<追記> 去年も行われたキャンペーンが再開しました!! 今回のキャンペーンは2017年3月8日までです。 ブリティシュエアウェイズのキャンペーン情報です。 ホテルのポイントをBAに移行すると35%増しにしますよっていうキャンペーンです。 www.britishairwa…

PONEYの使い方はランキング1位を目指すこと!?

先日ANAパパのテラヤマアニ様がわかりやすくポイントサイトを比較しておりました。 kowagari.hateblo.jp この記事の中でPONEYというポイントサイトに触れています。 なんでも友達紹介制度に力を入れたサイトのようで、友達の友達が貯めたポイントま…

BAのAviosはROCKETMILESで貯める

ROCKETMILESというホテル予約サイトがあります。 この予約サイトを利用してホテルを予約すると1000~10000/泊ポイントがもらえ、航空会社のマイルに替えれます。 交換できる航空会社は以下の通りです。 ANAやJALはありませんが、かなりの航…

ネットで公営ギャンブルをやるなら楽天が便利~競馬、競輪、ボート、オート~

競馬、競輪、ボートレース、オートレースなどの公営ギャンブルはライブで観ることが最も興奮しますよね。それは間違いありません。 しかし毎回現場に行くことは無理ですし、ビギナーズラックを狙って遊びでやってみようという方はネットで購入することができ…

ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)のAvios(マイル)はイベリア航空経由で激安購入可能!

イベリア航空が18年ぶりに日本に戻ってきます。 2016年10月19日から成田ーマドリードを週3便運航するようです。 マドリードを拠点にスペイン各地へのアクセスが便利になりそうで期待しています。 さてこのイベリア航空(IB)はブリティッシュ・エアウェイズ…

アメックスゴールド祭りにyahooプレミアムも対応らしい!

私もそろそろアメックスゴールド祭りに参加しようと思いまして重い腰を上げようと思います。 実は3月にやる!って言っていながらやれていませんでした。 tintarokota.hatenablog.com やっていたら今頃しょぼい結果で終わっていたかもしれません。 遅いスター…


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中