マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SPGのスターポイントをMarriottのリワードポイントに移行してみました

スターウッド(SPG)とマリオットの合併(完全合併は2018年)に向けて本日から両社のプログラムで動きがありました。 今回の動きは ①ステータスマッチ ②ポイントの相互移行 ①スターウッドとマリオットのステータスマッチ SPGゴールド会員=マリオットゴール…

レシポで缶チューハイ「極キレ」を実質25円で購入しました。

普段の買い物がちょっぴりお得になる「レシポ」をご存知でしょうか? 対象商品を購入した際のレシートを写メして送るだけでポイントがもらえます。 レシポのポイントは1ポイント=1円に交換できるだけでなく、ANAマイルへも交換が可能です。 ※ANAマイルへの…

SPGのスターポイントを使って宿泊予約をしてみました

陸マイラーになってから9カ月ほどたち始めて特典航空券を確保しました。 来年のお盆休みに夫婦でロンドン・ミラノ・ベネチアにビジネスクラスで行ってきます!! もともと旅行は好きで飛行機にはよく乗っていました(いや、僕はそれほどでもなく、うちの奥…

奇跡のシャワーヘッド『ボリーナ』とは?

いくつかのメディアにも取り上げられ、奇跡のシャワーヘッドと呼ばれている 『ボリーナ』をご存知でしょうか? 岐阜県の山の中にある株式会社田中金属が開発したシャワーヘッドなんですが、実は縁があって試作品を使わせてもらったことがあるんです。 あれか…


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中