マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末ということでマイルの決算をしてみました。(H28年度)

陸マイラーの皆さんは大量に保有したマイルをどのように管理しているのでしょうか?最近ではANA以外にも色々な航空会社に貯め始めたため、どのように利用したのか? 整理するためにもまとめたいと思います。 年度末ですしね。 マイル収支と使い道 ANA 加算:…

キャンプシーズン到来!初心者おすすめのキャンプ道具と東海地方おすすめキャンプ場

だんだん暖かくなりキャンプを楽しめる時期になりました。 BBQは好きだけどキャンプは抵抗あるって方が多いと思います。我が家もそうでした。 でも一度体験するとハマること間違いありません。 キャンプ場で食べる料理やお酒は格別ですよ。 キャンプに必要な…

 ≪プロカメラマンも御用達≫プロ機材ドットコムで利用した金額の40%還元させる方法(期間限定??)

私の妻の仕事はカメラマンなのですが、個人事業主ということで機材も全て自分で揃えなければいけません。カメラ機材って高いんですよね。 カメラ本体やレンズ等は高くても必要経費と割り切ってこだわりますが、その他もろもろの小道具は安い物を探して経費節…

陸マイラー初心者がANAマイルを貯め始めるにはモニター調査が最もオススメ

陸マイラーがマイルを貯める方法としてクレジットカードの発行、FX、モニター調査などが代表的です。その中でも最も取り組みやすいモニター調査についてご紹介します。 モニター調査とは?? モニター調査(覆面調査)とは飲食店などのサービス業にお客さん…

ANAマイラーなら持っておいて損は無いANA VISA Suicaカード

ANAマイラーなら持っておいて損は無いANA VISA Suicaカードがお得に発行できます。持っていない方は是非この機会に!! 年会費:2000円(税抜)(初年度無料) マイ・ペイすリボ」に登録すると1249円引きとなり、年会費751円(税抜)となります。 ANA VISA S…

SPGスターポイントを最大30%offで購入できるキャンペーン(2017年4月30日まで)

年に数回行われるスターポイントのセールが始まりました。(終了しました) 購入ポイントによって割引率がかわり最大で30%引きとなります。 https://storefront.points.com/spg/ja-JP/buy 2017年6月30日までのセールが行われています。こちらをどうぞ tintar…


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中