マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特典航空券を使った旅程の組み方

お盆休みも終わり夏の終わりが近づいてきましたね。 私は今年の夏はキャンプ三昧で楽しみました。 夏休みが終わったばかりなのに、マイルを使って旅行をするためにはもう来年の夏の予定を考えなければいけません。 ANAマイルを貯めているのであれば355日前か…

SPGアメックスの紹介制度

ブログ村に登録している多くの陸マイラーが何らかの紹介制度を利用していると思います。 良い情報を発信する代わりに紹介のポイントをもらいマイルに替えていくわけですから、当然のことです。 私もハピタスを筆頭にブログのいたるところで紹介バナーを張っ…

知らない≠怪しい 目指せ脱情弱!脱養分!!

私本日携帯電話を落としてしまい愛用していたiphone5sの画面全体にヒビが入ってしまいました。 この機に携帯電話を買い替えようと思い、ツイッターでつぶやいたところ携帯乞食様たちから沢山のアドバイスを頂きました。とても感謝しています。 以前から思っ…

<<PONEY高案件>>年会費無料カード発行で9000マイル

毎度お馴染み!? PONEYの「本日限定ポイントアップ」企画に100万ポイント超えのカード案件が出ています。 これまた毎度お馴染みの「高島屋カード」「パルコカード」です。ここにヤマダカードも加わればPONEY100万超え御三家の揃い踏みでしたが残念ながら今…


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中