マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

≪注意≫ソラチカカードは間違えやすい!?

陸マイラーの必須アイテム「ソラチカカード」ですが、他にもまぎらわしいカードがありますよね!発行する際は間違わないように気を付けて下さい。 正解:ソラチカカード 正式名称:ANA To Me CARD PASMO JCB 特徴はメトロポイント⇒0.9倍⇒ANAマイルに交換でき…

期間限定!!SPGカードの入会特典20,000ポイント(8月31日まで)

旅行好きの方は持っておいて損は無いスターウッドプリファードゲストアメリカンエクスプレスカード(SPGカード)の入会キャンペーンが行われています。 私はつい最近入手したばかりなのに、ニアミスで今回のキャンペーンには参加できません。悔しい!! tint…

世界有数の観光地 バルセロナ(スペイン)に魅了される理由

HOLA!! 最近はマイルを貯めることに夢中になりマイルを貯めたことに満足していました。 でもマイルは手段であって目的ではないですよね。 目的はどこに行くか!! 完全に手段と目的をはき違えていました。 ということで今後貯まる予定のマイルを計算しながら…

ハワイアン航空のマイルの使い道

先日年末年始のハワイ行きの航空券を押さえた記事を書きました。 ハワイアン航空はANAと提携しているので当然ANAのマイルが貯まると思っていました。 しかし!なんと貯まるのはハワイ諸島間のフライトのみという事実が発覚し、ANAのマイルを貯めてる陸マイラ…

備長扇屋でやきとり食べてマイルを獲得する方法!!還元率アップ!!

陸マイラーご用達のポイントタウンのモニター案件をこなしてきました。 いわゆる外食して簡単な覆面調査に答えるだけで、ビックリするくらいマイルがもらえるあれです! まずどれだけ獲得したかというと 利用金額 約2万円(7名で利用) 獲得ポイント 妻200,0…

ポイントタウンの攻略~利用方法~

ここではポイントタウンの利用方法について書きます。 1.サービスの利用 サービスとは?って思いますよね。 つまりクレジットカードの申し込み、保険の申し込み、FX、旅行などをポイントタウンを経由して申し込むとポイントがもらえる仕組みになっています…

ポイントタウンの攻略~基本情報~

ポイントタウンは200万人以上が利用しているポイントサービスです。 ポイントを貯めてお金やマイルに交換できます。 主に使う案件 ・ショッピング 楽天市場やyahooショッピングなどを利用する際にポイントタウンを経由する ・アンケート ポイントタウンの特…

ポイントタウンの攻略~登録方法~

陸マイラーおすすめのポイントサイトであるポイントタウンの解説をしていこうと思います。私の周りでもいまいち使い方がわかっていない人が多く、残念なことに既に数万ポイント稼いでいる妻でさえもよく解っていない状況です。 ①ポイントタウンの登録方法!…

SPGカード獲得!!~審査落ちしたかと思った~

SPG

首を長~くして待っていましたSPGカードの審査に通ったと連絡がありました。 以前妻がまさかソラチカカードの審査に落ちるという事例があったばかりなので、審査に通るまでかなりドキドキしていました。結局申し込みから2週間で審査結果がでました。これでは…


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中