マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAとJALのマイル交換方法

ANAとJALのマイルがお互いに移行できれば良いなと思ったことは無いでしょうか? 特に地方の空港ではJALしか無い。ANAしか無い。ってことはよくある話です。 私も以前ヨーロッパに行った際に貯めたJALマイルが中途半端で使いにくく、何とかANAに移行できない…

ケガの功名 PV数が数倍に増加

先日恥ずかしながらソラチカカード(妻の分)の申し込みで落ちたことを記事にしました。 クレジットカードの多重申込が理由なのか、キャッシング枠が限度額いっぱいだったことが理由なのか定かではありませんが(もしかして楽天ローンカードに申し込んだせい…

最悪!ソラチカカードの審査に落ちた!!

タイトルの通りです。 妻の分のソラチカカードが審査落ちしました。 今年になって3枚目のクレジットカードの申し込みでした。 ただ妻は仕事もしていますし、一般的な収入ですので大丈夫だろうと思っていました。 なぜ落ちたのか? 考えられる理由の一つは、…

ブログを初めて1カ月 ブログ実績と友達紹介実績

ブログを初めてもう1カ月になりました。 初めてのブログでしたので続かないと思っていましたが、ブログから友達申請があってから、それが励みになって続けることができました。 今後も続けてみようと思います。 恥ずかしながらブログの実績です。 アクセス数…

20代、もっと遠くへ。 JAL CLUBESTが凄い。

20代限定になりますが、JALカードを持っている方はJAL CLUBESTに入会するとお得な特典が付いてきます。 JAL CLUBEST 8つのお得な特典 1.年間10区間分、座席のアップグレード。 国内線classJにアップグレードできる電子クーポンを年間10区間分もらえます。…

備長扇屋を45%offにする方法~ポイントタウンモニター案件~

私が住んでいる岐阜県でチェーン展開している焼き鳥屋「備長扇屋」を実質30~45%offで利用する方法を紹介します。 ※ポイントタウンではモニター案件に対する友達紹介制度の適応は終了しました。 ポイントタウンの「モニターで貯める」というサービスを利用…

外食でポイントをガッツリ貯める!!~ポイントタウンの攻略方~

多くのブログでも紹介されていますが、ポイントタウンの特徴でもある「外食でポイントをガッツリ貯める方法」を紹介します。 想像以上に破格のサービスだと思います。 まずはポイントタウンにログインします。 画像のようにトップページから ・おでかけで貯…

PeX再開?

今日の10時にPeXのメンテナンスが終わり、無事にソラチカカードへの移行もできる様です。 しかし、いざ移行しようとしても、『只今メンテナンス中です。』ということで受け付けてもらえません。 どうしてでしょう? まだメンテナンスが終わっていないという…

アメックスゴールド入会特典が凄すぎます!(6月30日まで)

キャンペーンアメックスゴールドのWEB入会の特典が凄すぎなんです。 概要を説明すると、 初年度無料、家族カード1枚無料 電気、ガス、水道、税金、携帯、固定電話、プロバイダ、放送料をカードで支払うと、1回につき2000ポイントをもらえます。 しかもそれ…

ルフトハンザ航空キャンペーン!ヨーロッパビジネスクラス往復70000マイル

ルフトハンザ航空がキャンペーン中です。 Miles & More マイレージバーゲン ヨーロッパ80ヶ所へビジネスクラスで往復70000マイルで行けます!! ただし大阪、東京発のみです。 ヨーロッパへビジネスクラス70000マイルで行けるなんて良いですね。 早くマイル…

ハピタス高額案件 クレディセゾンマネーカードは友達紹介のエサ?

ハピタスのみんなDEポイントに出ていますね。 『クレディセゾンマネーカード 20000ポイント』 最初見た時は私もビックリして思わず乗っかりそうになりました。 確かにほぼ経費無しで20000ポイントは激アツです。 ただ経費はかからなくても、リスクは高いと思…

ソラシド航空のソラシドカードが気になります

恥ずかしながらソラシドエアって航空会社があるって初めて知りました。 九州が拠点の航空会社だそうです。 そのソラシドエアがクレジットカードを発行したのですが、その入会特典が気になって カードを申し込もうか悩んでいます。 ソラシド スマイルクラブ|…

ニッポン500マイルキャンペーン

デルタ航空のマイレージサービス「スカイマイル」が日本の国内線1搭乗につき500マイル(デルタ)をプレゼントというキャンペーンを行っています。 http://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/earn-miles/earn-miles-with-partners/airlines/japan-500-…

JALカード入会キャンペーン 明日(3月7日)まで!!

この4日間限定の入会キャンペーンは終了しました。通常の入会キャンペーンは継続しています。 通常のJALカード入会キャンペーンはまだまだ続きますが、4日間限定でもらえる特典が増えます。そのキャンペーンが明日(3月7日)までとなっています。 jalcard.ja…

ミステリーショッピングリサーチの調査応募に落選

先月末にミステリーショッピングリサーチの調査案件に応募したという記事を書きました。 モニター調査に応募しました。 - ちんたろうのマイル貯金 ポイントタウンの様に簡単に当選するだろうと思っていましたが、甘かったです。また4月分も応募しましたが、…

ハピタス SPECIAL TIME

ハピタスのSPECIAL TIMEにプレミアムGYAOの登録で750ポイントが出ていますね。 1カ月無料で利用できるそうです。無料期間中に解約してもポイントが頂けます。 通常は月額800円です。今ならyahooプレミアム会員は3カ月無料の特典付きです。 ただ張り切って…


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中