マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Photobackの年賀状「GRAM PRINT」をお得に利用する方法

さて今年も残すところ2カ月です。 早い方ではそろそろ年賀状の準備を始めるころでしょうか? 我が家は毎年12月になってから慌てるタイプです。 毎年思っていますが今年こそは元旦に届くように頑張ります。 写真を使った年賀状を作るならGRAM PRINT by Photob…

ちょびリッチの100%案件 20000マイル分ポイントを即get

ちょびリッチのタイムセールで大型100%案件が行われています。 本案件は期間限定かつスマホサイト限定(au,Softbank)となります。 案件の紹介 HAPPY動画とHAPPYうたふる 各21600pt(2pt=1円相当) 計43200pt獲得です。 ポイント獲得条件 月額10000円(税抜)…

SPGアメックス保持者限定キャンペーンで5000スターポイント

spgアメックス保持者限定のキャンペーンが行われています。 今回のキャンペーンの内容 国内のスターウッドグループで宿泊もしくは食事で10万円以上利用すると 5000スターポイントもらえます。 ※当然10万円分のクレジットカードのポイントももらえます。(3…

ポイントサイト良案件 SBIFXの攻略法

ポイントサイトの高額案件といえば、クレジットカード発行もしくはFXです。 どちらも手っ取り早くポイントを稼げるので、陸マイラーの中では人気の案件だと思います。 かと言ってどちらも全く抵抗が無いかというと嘘になり、これらの案件は家族の同意がない…

マリオットのリワードポイントを使って宿泊予約をしてみました

先日スターウッドとの合併に動きがありSPGスターポイントとマリオットリワードポイントの相互移行が可能となりました。(移行比率 SPG:マリオット=1:3) tintarokota.hatenablog.com 今回は移行したリワードポイントで宿泊予約をしてみました。 リワード…

賢いANAマイルの貯め方~陸マイラーになってお得に旅行~

私が陸マイラーの存在を知り、実際に陸マイラーとして活動し4年目となりました。 その間にマイラー界隈も改悪を繰り返してきましたが、それでもこれからご紹介する方法が最も簡単に誰でも大量にANAマイルを貯める方法で間違いありません。 マイルを貯める方…

スペイン版GROUPONでイベリア航空のセール!イベリア航空のAviosはBAに替えれるよ!!

年に数回行われるスペイン版のGrouponでイベリア航空のAviosのセールが行われています。 今回のセールは終了しました。次の機会の参考にして下さい。 イベリア航空のAviosはBAのAviosに替えることができます。 ※イベリア航空やBAではマイルをAviosと呼びます…

マイルが貯まるホテル予約サイトKaligoでANAが選択可能に

マイルが貯まるホテル予約サイトと言えば、 「ロケットマイルズ」と「Kaligo」が代表的だと思いますが、その両サイトともANAやJALとは提携していませんでしたが、いつの間にかKaligoとANAが提携していました。 頂けるマイルはまだ少ないようです。 試しに今…


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中