マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

ケガの功名 PV数が数倍に増加

先日恥ずかしながらソラチカカード(妻の分)の申し込みで落ちたことを記事にしました。

クレジットカードの多重申込が理由なのか、キャッシング枠が限度額いっぱいだったことが理由なのか定かではありませんが(もしかして楽天ローンカードに申し込んだせい?)、いずれにしても今後半年間はソラチカカードだけではなく他のクレジットカードも作れない状態です。

 

今後陸マイラーを目指す方はまずはソラチカカードを作って下さい。

 

また申し込む際には、キャッシング枠に余裕を持っておくと安心です。キャッシング枠を減らすためにはカードの裏面に記載してあるコールセンターに連絡すると簡単にできます。

 

ソラチカカードの申し込みはこちらかできます。

今なら入会キャンペーン中です。

4月30日までに申し込むと最大4500マイルもらえます。

www.to-me-card.jp

 

今回ソラチカカードの審査に落ちたことを記事にすると、今までに無いくらいのスピードでPV数が増加し、通常の数倍で増えております。しかも検索からの流入も多くなりました。

 

これだけ陸マイラーブログが存在すると、他のブログとは異なった視点で記事を書いていかないと注目されないし、PV数上位のブログとは勝負できないなと身をもって実感しました。

他の陸マイラーさんでは体験できないことを体験できたので、この体験をもっと活かしていきたいと思います。


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中