マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

アメックスゴールド入会特典が凄すぎます!(6月30日まで)

キャンペーンアメックスゴールドのWEB入会の特典が凄すぎなんです。

 
概要を説明すると、
初年度無料、家族カード1枚無料
電気、ガス、水道、税金、携帯、固定電話、プロバイダ、放送料をカードで支払うと、1回につき2000ポイントをもらえます。
しかもそれが3ヶ月続きます。
※提携していない加盟店もありますので、hpで確認して下さい。
 
つまり上記の全てをカード払いにすると、8回の支払いなので、
2000×8=16000ポイント/月
3ヶ月分なので、
16000×3=48000ポイントを頂けます。
1ポイント=1マイルに交換できます。
 
条件は1回の支払いで2000ポイントです。
ここで気になったのは、他の人の分を立て替えて支払ったり、スカパーもwowwowも全部契約したらどうなるのか?
 
アメックスに電話で問い合わせてみました。
 
 
結論は全てOKです!!
 
 
こんな嘘みたいな話があるのでしょうか?つまり普通はある最大○○では無く、やり方によっては天井無しでポイントがもらえます!(極論ですが)
かなり返答に時間がかかっていたので、もしかしたら条件が変更するかも?
 
ということで、別で暮らしている家族の分も3ヶ月だけ立て替えて支払いをすると良いと思います。
 
私の場合は自分の家、実家、嫁の実家、兄弟・・・
あくまでも可能だという話です。
自己責任でお願いします。
 
更にアメックスゴールドカードをポイントタウン経由で入会すると、
今なら240000ポイント(12000円分=10800anaマイル)も獲得できます。
 
ポイントサイトの使い方はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中