マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

マイルが貯まるホテル予約サイトKaligoでANAが選択可能に

マイルが貯まるホテル予約サイトと言えば、

ロケットマイルズ」と「Kaligo」が代表的だと思いますが、その両サイトともANAJALとは提携していませんでしたが、いつの間にかKaligoとANAが提携していました。

 

f:id:ns0924taro:20161004225240p:plain

 

頂けるマイルはまだ少ないようです。

試しに今年のクリスマスの東京で調べてみました。

f:id:ns0924taro:20161004225933p:plain

最もマイルをもらえるホテルは「パークハイアット東京」でした。

143,871円で3854マイルです。

※日によっても変わります。

還元率は2.7%です。

 

ちなみにブリティシュエアウェイズ(BA)ではどうなるか?

f:id:ns0924taro:20161004230552p:plain

同じく最もマイル(Avios)をもらえるホテルは「パークハイアット東京」でした。

ただし桁違いの差がついています。

143,812円で44,400マイル(Avios)です。

還元率は30.8%となりました。

ここまで差がつくと現状ではANAを選択することは無いと思います。

ただし今後同じような比率でANAマイルももらえるかもしれません。

ホテルを検討する際はチェックする予定です。

ロケットマイルズもANAと提携するかな?

 

 

tintarokota.hatenablog.com

 

 

tintarokota.hatenablog.com

 

 


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中