マイレージ ブログランキングへ

ちんたろうのマイル貯金

陸マイラーであるちんたろう夫婦のマイル貯金の経過報告をつづっていこうと思います。

2016-07-24から1日間の記事一覧

バルセロナ(スペイン)旅行記 4日目

2015年シルバーウィークのバルセロナ旅行のまとめ4日目です。 4日目 サグラダファミリア見学 夜明け前のサグラダファミリア。すでに働いています。24時間フル回転なのでしょうか? 朝日があたったサグラダファミリア。サグラダファミリアは朝日や夕日のよう…

バルセロナ(スペイン)旅行記 3日目

2015年シルバーウィークに行ったバルセロナ旅行のまとめ3日目です。 3日目 憧れのガウディズネストアパートメンツ宿泊 ホテルで昨日と同じ朝食をとった後、メルセ祭りのメイン会場に行ってみました。 サンジャウメ広場(市庁舎) ここの広場がメルセ祭りの…

バルセロナ(スペイン)旅行記 2日目

2015年シルバーウィークに行ったバルセロナ旅行のまとめ2日目です。 2日目 ホテルの朝食 ハム多めです。 適当にパンに挟んで食べる。これがスペイン流らしいです。 そのままではしょっぱい。 食事が終われば近くのボケリア市場へ。さすがグルメの国だと思わ…

バルセロナ(スペイン)旅行記 1日目

2015年9月のバルセロナ旅行のまとめ。 2015年9月のシルバーウィークで行ってきました。 名古屋ー(フィンランド航空)ーヘルシンキー(フィンランド航空)-バルセロナ というフライトで行きました。 ヘルシンキの空港はコンパクトで乗り継ぎも楽でした。 当…


マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中